SSブログ

江 視聴率 44 [江 視聴率]

江 視聴率 44

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~}44話の視聴率がでました。
44話11月13日の視聴率は15.6%
43話よりー0.5%でした。

いつも勝手に前回より上がるかどうか推測しているのですが
前回の戦さの方が盛り上がったなとは思います。

秀忠は平安の世を築くために必要な采配だったと言います。

もし豊臣の子孫があの後にも繋がっていたら
今の世はどうなっていたのでしょうか?

変えられない史実。
だからこそ深く知りたいし想像も広がっていくのでしょうか?

視聴率は全体としては思うように伸びていないのかもしれませんが
私個人としては「江」をみて日本史をもっと深く知りたいと思いました。

そういう思いをさせていただいた番組に感謝して、
あと数回気合入れて観ま~す!

タグ: 視聴率 44
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

江 視聴率 43話江 あらすじ 45話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。