SSブログ

江 最終回 視聴率 [江 視聴率]

江 最終回 視聴率

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』がとうとう終了しました。。。

最終回の視聴率は19.1%、とぐんと上昇しました。
やはり最終回は他の回より気になる方が多いんですね。



私個人の思いとしては
最終回ではいろんなことが一気に進んでいった気がします。
天下泰平の世が来た・・・それがよく伝わる終わり方でした。

わが家はBSプレミアムで観ていたので
来週からの「江」を観ていた夕方6時台が寂しくなります。。。

このブログに訪問してくださっていた方々、
お付き合いありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。